露店は放置が一番♪

トリックスター0のプレイ日記



え~と

合成キャンペーンの期限が近くなったので、

さっそく合成をすることに・・・

倉庫にコーパルが無い・・・orz

仕方なく遺跡ダンジョンへ
コーパル1


コーパルが出ない・・・

そういえばスミスのクエするのに誰かにあげたような・・・
コーパル2


やっと、集めた6個で合成をしてみると・・・
コーパル3

とりあえず、ネイト Good job

墓穴・・・?

え~

こいつ見てたらある日の出来事を思い出しました・・・
11.jpg

bomさんがある人をいじっていると・・・
1.jpg

最期は何故かbomさんがいじられ役になってしまう・・・
3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg

残像・・・?

え~

最近の出来事です。

残像・・・?

どうもスキルらしいとの事・・・
残像

ちなみに夜ならこんな風に見えます。
ジ○ンの残像?

ミニ集会での出来事
整列①
整列②

椿さんが何故か一歩前に出てます・・・

バトン(性転換バトン)

え~

Pさんからバトンを頂いたので、さっそく・・・

☆性転換バトン

性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください

指定→ケイー(以下K)
 二次羊と一次狐が居るんだけど・・・とりあえず羊の方ということで
反応→うーたん(以下U)


1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

K:F鯖から来ました、ケイーです。二次羊です。
  最近、中の人が狐(ケイ~)ばかりかわいがっているのが悲しいです。

U:一応、メインをやっている、うーたんです。二次獅子です。
 最近、中の人が狐(ケイ~)ばかりかわいがっているので暇してます。



2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

K:フリフリのスカートをはいた男って・・・orz
U:うん、確かに気持ち悪いね・・・おまわりさんに言っていい?
K:ダメです><


3.すみません。質問に答えていただければ戻しますので。

K:この服装じゃ、外に出れないので早く質問してください!!
U:じゃあ、あなたの趣味は?
K:学園で目玉焼きを集めること♪
U:じゃあ、あなたの好きな言葉は?
K:乱獲♪
U:乱獲なら僕も得意分野だけど・・・勝負する?
K:お断りします!


4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?

K:見たくないんですけ・・・、あっ、スネ毛が・・・orz
U:意外と毛深いんですね・・・


6.予想される周りの反応は?

K:観光社の方はいつもと同じように接してくれるはず・・・
U:(多分いじられるな・・・称号とか『取締役女装部長』になるはず・・・


7.せっかくですから、何か着ていただけませんか?

K:スカート以外の物を着たいです。
U:僕の短パンとかどうですか~、でも、無駄毛の処理が先ですよね~
K:(怒)


8.正直、こっちの方がいいなと思いませんか?

K:思いません。
U:もうすこし我慢すれば『取締役セクスィ部長』に昇格できるよ。
K:胸毛が無いので『セクスィ部長』にはなれませんが・・・

U:ア○トネイチャーに相談すれば・・・
K:お断りします!!


9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。一日経てば元に戻りますので、
 しばらくその姿でお願いします。

K:今日だけスコットランドに行っていい?
U:そんな鯖や島は無かったような・・・
  でも、中の人はケイ~(二次狐)を育てるのに夢中だから、今日は僕達の出番は多分無いよ・・・

K:確かに・・・(泣)

10.ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを挙げて下さい。

まわす人が思いつかないので、ボンボンさん(この機会にぜひブログ開設を!) 

合成しました(vsネイト)

え~

狐で始めて、合成をやってみました・・・・

いつもは最低値+1ぐらいで満足しているのですが・・・

デッデデ~
合成しました

はい、久々に良い数値が出ました♪
合成しました2


おまけ

涙飛ばし世界記録保持者「ドン・ジュバンニ」
合成しました3
