露店は放置が一番♪

トリックスター0のプレイ日記



物欲(その後)

え~

城に篭った後のお話です・・・

前回、本命のボーンマジシャンCが出ずに

いろんなもの(魔法球、骨サック、魔法粉etc・・・)

が手に入ったわけですが、魔法粉は倉庫に入らな

かったので、その日のうちにアイラ様に貢ぎました・・・


その3日後、いつものように龍で廃坑PTクエをやっていると・・・

 b部長:TM上がった~!これで二次転職できる!

 某社長&おいら:おめ~

 某社長:クエ品あるの?

 b部長:全然ないです><

 おいら:・・・(粉全部売っちまったよ・・・orz)

 某社長:じゃあ、今から集めようか、3人居ればすぐに集まるでしょ

そして、b部長と一緒にバンパイアキャッスルに入り、

粉を探す旅に突入です・・・   ←この時点で物欲センサー発動!

闇魔でボーンマジシャンは倒しずらいんだよー!

マナポもう無いよ>< 

とか愚痴りながら(この間と全く同じ展開だなぁ~)

POT切れの龍の代わりに獅子を投入してみると・・・

一発目から・・・
screenshot0014.jpg


粉欲しい時にカード出るなよ・・・(怒)

物欲とは・・・

え~

ある目的のため、獅子で城Dに篭った結果です。

ボーンマジシャンのみ狩ろうとしてたのですが、

マジシャンを沸かすためにボーンファイターや

ボーンウォリアー(銃耐性)も倒すハメに・・・
物欲①


何が言いたいのかというと・・・

これだけ狩っても本命のボーンマジシャンC

出なかったぞ~(怒)

要らない時にはポコポコ出るくせに・・・

もしや・・・

これが噂の物欲センサーか・・・(-_-;)

物欲

熱血漢爆走中!って何だろう?

え~

CastイベがPKゾーンであると聞いたので、覗いてきました・・・

しばらく待ったあと、Cast登場!

お祭りの始まりです♪

キャスト


通常攻撃で20K喰らうし、攻撃当たらない・・・

キャスト②


Castの称号をみると・・・

やっぱり熱い漢でした♪

キャスト③

日課(その3)

え~

今までカバリア遺跡フィールドで掘り掘りしていましたが、

某社長様より、臨時ボーナス(金クエ品)をいただいたので、

本命の石膏クエに突入です♪

石膏①


う~ん、このレベルじゃ猫と男の子しか狩れないなぁ~

女の子かわいいけど硬いな~

しょうがないから久々に獅子を出すか~

獅子じゃ猫が狩りづらいんだよなぁ~

と独り言をつぶやきながら、

黙々とクエ品を集めた結果・・・

石膏②


ひとまず13回クエを終らせました♪

石膏③



日課(その2)

え~

最近、某ガ○ラス帝国の総統様(青白い肌のあの人です・・・)

に誘われて、2人で廃坑に篭ることが多くなりました・・・

虫にかじられ・・・

カモノハシに叩かれながら

2人寂しく廃坑を往復していましたが・・・

廃坑


助っ人参上!

ボンボン


というわけで、今度からは3人で篭ることになりそうです。

日課(その1)

え~

ゴスブルのクエをやって、気がついたらLV.140に・・・

とりあえず、まだ手をつけてない(メンドクサイだけ・・・)

金クエを終らせることにしました・・・
金クエ①


クエ品なかなか出ないな~ 

注)5個出すのに15分ぐらいかかってます

金クエ②


本日の成果(カオスドリル×2本)

 指輪:16個 首輪:22個 (各75個でクエ完了)

先は長いな・・・llllll(-_-;)llllll
金クエ③

露店

え~

羊の転職が終ったので、目標が無くなりました・・・

しょうがないので倉庫整理(ただの露店)をしてみました・・・

結果は・・・
露店


暗器売るのやめよう
暗器

試練(その3)

え~

シフォン戦でボコボコにされた羊(風土)ですが、

とある方から装備品をお借りして再チャレンジしてみました・・・

借物装着


vsシフォン戦(vsプレヤ戦はSS取り忘れ・・・)

最初はシャワー逃げ打ち+目玉焼き連打だったんですが、

途中から逃げるのがめんどくさくなったので

ガルベス+エッジ+目玉焼き連打の接近戦へ♪
vsマダム


vsクルツ戦

ガルベス+エッジ+目玉焼き連打(これ楽だね♪)
vsクルツ①

vsクルツ②


そして・・・
vsリヴァ①


vsリヴァ戦

ガルベス+エッジ+目玉焼き連打(これ重要)

ダメージはほとんど食らわなかったけど、

反射ダメのせいで目玉焼き50個消費・・・

く~、手持ちの目玉焼きほとんど使い切ったぜぃ~
vsリヴァ②


vsリヴァ③


というわけで、

あっさりと試練突破することができました^^;

ぐんそーさんありがと~♪

試練(その2)

昨日に引き続き、今日も試練に挑戦しました・・・

結果↓

マダム


結局1確されるんだね・・・orz

試練

うちの羊(風土)がやっと二次転職できるレベルになりました。

試練用に目玉焼きを調達して・・・

ちょっと不安だったんで、

以前使っていた装備に3日間チャージしましたとさ・・・

準備完了


あとは試練モンスを倒すだけ^^;

チャージ完了


30分後

凶暴化したマダムにぶっとばされる羊がいましたとさ・・・orz

FC2Ad

