露店は放置が一番♪

トリックスター0のプレイ日記



こぉうてつ~じぃ~ぐ!

え~

最初に言っておく、今回のネタはか~な~り古い!(ゼロノス風)

というのは冗談ですが、

最近、記事が書けるようなネタが無くて困っていたのですが、

パラショの片隅で変な露店を発見!

鋼鉄ジーグ・・・?
  ・
  ・
(思考中)
  ・
  ・
鋼鉄ジーグといえば・・・(;゚0゚)”ハニワ原人!”

ジーグ①


というわけで、ハニワ原人を探す旅へ・・・

ジーグ②


ジーグ③


時間が無くて2体しか見つけることができませんでしたが、

ハニワ原人を探す旅はまだまだ続く・・・(ウソ)

※ハニワを探すなら、遺跡へ行けよ!というツッコミは無しで・・・<(_ _)>


おまけ♪
おまけ




ボス猿

え~

気分転換で新キャラ作ってみました^^

んで、復活したボス猿に会いに行くと・・・
ボス猿①


変なのが直接ドロップで・・・
ボス猿②


こんなものまで・・・
ボス猿③


これがうわさのスキン装備品ですか?

一応、ケイオスケインも出ましたので欲しい方は声をかけてください♪
(先着2名様)

え~

最近ネタがないので・・・

ぎょりゅう獲ったど~! (いい感じに倒れてます)
獲った①


チャービル獲ったど~!
獲った②

報告♪

え~

赤皿さん達に鍛えてもらったおかげで

ようやく獅子がレベル170になりました^^

話はそれだけです・・・

銃?合成?精錬?・・・

あの方々(ネイト&マックス)にはいつもどおりの

お仕事をしていただきました・・・orz

報告

初バトン♪

え~と・・・

社長の日記見てたら、私の名前が出てたので

初バトン受け取ってみました♪

「自分取り扱い説明書 ver.ゆーた」


製品名:ゆーた(本名ではありません)

対象年齢:どなたでも大歓迎♪

適正動作環境:F鯖・夢(露店時は音)

製造元:ゆーた(一応、F鯖の1stキャラです)

製造日:2004年12月28日(TSインストした日です^^;)

保証期間:不明(ゲームへの意欲が無くなったら停止する可能性があります)

価格:無料?(居酒屋の付け出しみたいなもの・・・)

【以下の動作方法】

話す:知り合い以外には声をかけませんが。返事が無い場合は露店中です。

誘う:誘う前にそこへ向かってるかもしれません。

笑わせる:社長と部長の話はにやにやして聞いています。

泣かせる:PC壊れたら泣くかも・・・。

怒らせる:ネイト、マックス以外には怒りません・・・

謝らせる:誤爆>< ぐらいかな・・・

倒す:フィールドで鯖落ちした場合は、大体倒されて入り口にいます。

相談する:短めにお願いします。

騙す:だます方ではなく、だまされる方です。

味方にする:ギルメンさんはみな仲間です^^

服従させる:服従することはありませんが、もしかしたら・・・。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい

1,静かになったら
 *狩中か露店中です。何か質問をすれば応答があるかもしれません。
  なお、狩中ではチャットよりメモの方が効果的です。

2,変な顔していたら
 *3の倍数を心の中で叫んでいる可能性があります。笑ってやってください^^;

3,ため息をついている
 *ネイト&マックスに叩きのめされた後です。
 *掘った粕○○を確認した後です
 *必要経験値が30,000,000台になって絶望しています、そっとしておいて下さい

4,何もしていないのに怒り始めたら
 *中の人が誰かとケンカしてるかもしれません・・・

【本製品に関するお問い合わせ先】
初めてなので誰か受け取ってもらえませんか?
(bomさんならバトン受けってくれるはず・・・ですよね?)    
                         

モチベーション・・・

え~

最近、うちのメインキャラ(うーたん)の出番が少ないので

お面と鯖を与えてみました♪

なんか鮭ぶら下げた熊みたい姿に・・・
メイン①


それで

レベル170までモチベーションを保つために

武器(銃)を購入しましたが・・・

ケイーが以前、露店買いしたのを忘れていて、

気づいたら2つ購入してました・・・
メイン②


メイン③


ケイオスは合成・精錬費用どんくらい取られるんだろ・・・

金クエ再び・・・

え~

羊(ケイー)の金クエが終りましたが、

いつの間にか龍(ゆーた)もレベ140台に・・・

というわけで金クエ品掘りの再開です

今度は効率を考えて獅子で掘り掘り♪
金クエ②

やっぱりダウジングいいなぁ~

脈がわかるので前回と効率が全然違います♪

・・・なんか、変なもの(海賊少年)が掘れてる・・・
金クエ


ミン②


う~ん

みんな養ってあげたいけど・・・

羊も2人養ってるし・・・

家の中が狭いので(単に銀行・倉庫がいっぱいなだけ・・・)

里親を探すことに(ひさびさの露店♪)

ミン③


杖売れんかった・・・(スロ2未合成 魔14 幸9)

FC2Ad

