露店は放置が一番♪

トリックスター0のプレイ日記



え~

久しぶりに硫黄集めのためにテチチへ

キリマンとかラキとか変なラキと遊んでいると・・・

(変なラキはかなり強かった~><)
02_20080628110106.jpg

二次スキルカードが・・・

おまけに土属性・・・

覚えろというお告げか・・・

覚えたいが先行スキルすら取れない・・・orz
03_20080628110113.jpg

一応、目当ての硫黄は確保。
01_20080628110100.jpg

ハルちゃんへ、硫黄重いから早く取りに来てくださいね。

闇の中心で愛を叫ぶ・・・?

え~

キエナのお尻が大好きな★bomber★さんですが
伯爵

女性社員がいる時はちょっとカッコいいb
伯爵①

しかし、善戦もむなしく

姫を守ることはできなかった・・・
伯爵②

※bomさん、問題があればこの記事削除しますので言ってくださいm( _ _ )m

部長昇進♪

え~

気づいたら、羊の称号が”放置露店部長”に変わってました。
露店①

ブログのタイトルどおりです(笑)

おまけに平社員ではなく部長です(゚◇゚;)

(~思考中~)

露店出す時は所持が多い獅子(うーたん)の時が多いのでは・・・?

という疑問が沸いてきたので、SSを確認することに・・・

(4月分)
080407.jpg

080417.jpg

(5月分)
080505.jpg

080506.jpg

(6月分)
080616.jpg

080622.jpg


結論:ここ1~2ヶ月はうーたんが多かった。

近況

え~

先週はavast!さんとn-proさんの機嫌が悪くて、

ゲームを自粛していましたが、

無事に仲直りしたので、とりあえずイベントを消化・・・

ジュースは結構掘れてます

カオス1本(電球無)でジュース45個・・・

前回のヤシと比べると良心的です^^;

というか前回がマゾかっただけ・・・

さて、マリデザで日焼け止めと空き瓶掘って来よう・・・

 (ひっそりと物欲センサー発動)

ヤシがたくさん掘れそうな予感が・・・
近況


おまけ

『カバリア観光社 スパドラ見学ツアーご一行様』
03.jpg


気のせいか安眠マスクがずれているような・・・
01.jpg

FC2Ad

