露店は放置が一番♪

トリックスター0のプレイ日記



ある月曜日の出来事・・・

え~

ある月曜日の出来事です。

23時を過ぎ、そろそろ寝落ちに入ろうとしたその時・・・
天然1

ここで、少し疑問が沸いてきました、

1週間って何曜日から始まるんだっけ・・・?

カレンダーは左端が日曜日だから日曜日から始まるってことでいいんだよね・・・

天然2

考えてもしょうがないので、何も無いということをエ○部長さんに伝えると・・・

天然3

『天然』 だってさ・・・llllll(-_-;)llllll

天然4

この後、googleやヤフーで1週間の始めの日を調べましたが、

正解は見つかりませんでした・・・orz

追跡調査?

え~

観光社のDさん(社長婦人)がイベクエ品のドロップ率を調査していたので、

雪山の分を調査することに・・・
スワンプ

参考までに、沼では13%でしたが・・・(モンクエ5回目です)
スワンプ1

雪山では30%でした・・・(ちなみに羊は27%)
スノヒル1

キャラ紹介

え~

マスモンやツタンと戦うために作ったキャラ達です。

一部、違うキャラが混ざってますが気にしないで下さい・・・

ケイ~(1次狐)
狐1

ケイ-(基本狐) ※-が半角です
狐2

ケイ-(2次羊) ※-が全角です
羊

柿崎速雄(ステーキが大好きな基本狸)
たぬ2

じゅーたん(2年ほど放置されている基本狸) ※ジュエリア在住
たぬ1

変換

え~

自宅のPCの事なんですが(6年ぐらい使用)

未だにIMEの使い方が解りません・・・(職場では常時ATOKを使用)

漢字の変換って結構めんどくさいですよね。

ちゃんと変換したつもりでも、自分が考えている文字と違ったりします。

変換ミスがあると↓のような事が起こるかも・・・・


【漢字変換の失敗例 ※某エ○部長の場合】

観光社の某エ○部長が突然
迷言

”です”を2回も重ねてなにやら深刻なご様子・・・

観光社の面々も心配してます・・・(Dさんの読みは鋭い!
迷言2

で、合掌モードへ
迷言3
迷言4

変換ミスって恐いですよね~

あんまり部長をいじると鎌で刺されますからホドホドに・・・orz
鎌

FC2Ad

